幸せへの階段!

スポンサーサイト


PageTop

新しいこと、語り継ぐこと

元嫁が、家を飛び出し、急性胃潰瘍でぶっ倒れてもう1年になります。
長いようで、短い1年でした。
いろんなことがありました。

でも、もう、過去は振り返りません。
まだ、先は長いのだから、いい人見つけてがんばっていきましょう!

さて、あまりに理不尽な馬鹿やろうたちのために相手の職場に電話したら、警察に通報しやがって警察からお叱りの電話を受けました。
内容も知らんくせに勝手なこというやなっていって切りましたが、相手がその気ならこっちは完全無視と行きます。

なにやら自己破産の手続きをしているようですが、必要な書類はこっちにあります。ぜったいなくしたとか言って渡す気にはなりません。

勝手にしてもらいましょう。
警察にも向こうの悪口なんか言ってきましたから、それないの対応はするでしょうから。
警察と言う組織は、本当に強者に弱く、弱者には強いろくでもない組織なんだということが良くわかりました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
