幸せへの階段!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イロイロありました。

時間が空きました。
この間、家庭裁判所を介して騒動がありましたし、理不尽な相手の対応に相手の職場まで巻き込んで警察沙汰までしました。

で精神を鍛えるために居合いをはじめ、剣道まで始めている今日この頃です。

直接対決もしました。絶対子供に合わせないということで養育費も払わないことを了承させました。
殺したいくらい憎みましたし、完全犯罪を何度も考えました。
でも、そんなことをしても何もならないことを悟り、ろくでもないやつらに関わった自分の不幸を嘆きました。ただそれでだけで、もう関わらないようにすることに決めました。

そして、自分の道を進んでいくことを決めました。今日でちょうど一年です。区切りの日として剣道や釣りや仲間たちを大切にしてがんばっていこうと思います。
もっと、強く、もっと幸せになるようにがんばっていこうと思います。

最近の模様は、もう一つのブログに書いてあります。こちらがメインのサイトになりつつあります。

好きな女性も片思いですが、出来ました。話すことも良くあります。でも自分のダークな部分を受け入れてくれるのかその一歩が踏み出させません。
がんばっていこうと思ってはいます。勇気をください。人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ←恩返しのためにも、ご協力ください。











スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。