幸せへの階段!

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
つたないブログですがもう少しお付き合いください。

現況は、一人暮らしで慣れないとこでしが、アクアリユムが私の心の癒しとなってくれていますし、教えてくれている店員さんにほのかな恋心を感じる毎日です。
今日もあたらしい熱帯魚と水槽を買ってきました。激安だったので。彼女と違う部署だったのですが、見てもらって大丈夫と言うことでじゃかいますと。

あと、手始めにプラモも作って楽しんでいます。頑張っていかんといかんです。

ブログランキングに登録しましたのでよろしくお願いします。

ランキングへはコチラから
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は大世話になりました。
今年も宜しくです~

花と熱帯魚と店員さん~
今年の出だしは、いい感じですか?

ジャスティス | URL | 2007年01月03日(Wed)18:20 [EDIT]


今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

今日は熱帯魚の水槽を新しいのに移すために砂利や水草を買いに行ったのですが、うろうろして砂利もって、水草頼んだときに、向こうから、「来てるの見てて、あたらしい水槽のかなぁって思ってました。」と言われました。少しは気にしてくれてるみたいです。

ふぁいなる@管理人 | URL | 2007年01月03日(Wed)19:27 [EDIT]


 
