幸せへの階段!

スポンサーサイト


PageTop

第16話 退院が近づくにつれて

退院が近づくにつれて、うつの症状が色濃くなってきました。先生に言って安定剤を増量してもらい何とかしのいでいました。

看護師さんも色々アドバイスくれてたし掃除のおばさんも心配してくれていました。

そして、退院の日がやってきました。
しばらくは実家で療養と思っていましたが、親戚のおじさんとかと話した結果、自立するためにアパートを借りることにしました。そして通院とアパート探しを始めたのでした。

その間も、うちの家族は私の家の片付けをしていました。元嫁の家族などはまったく無視して片付けもせず、金目のものだけもっていっていたのでした。

そして復職し、調停の前にアパートを見つけ、契約しました。
そしてあたらしい人生への足がかりができたのでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
