幸せへの階段!

スポンサーサイト


PageTop

第15話 最後の調停を前に

退院の日が決まりました。最後の調停の少し前、医者は少し心配したけれど、力づけてくれて看護師さんたちの想いや支えてくれる友人たち、家族、親戚のためにも私は戦うことを決意していました。

病床では、いろんな本を持ち込み勉強し、民事再生離婚問題について勉強しました。
涙をこらえ、歯を食いしばり、不安と焦り、怒りを抑えて頑張りました。

疎遠だったけど偶然再会して、お見舞いに来てくれた友人。自分の悲しい経験を励ましに語ってくれた友人。励ましの言葉を色紙に書いてきてくれた上司、心配してくれた同僚、親戚。

負けるわけにはいかない。そう思えるのはあたり前です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
