幸せへの階段!

スポンサーサイト


PageTop

緊急カキコ

ここを見た方に
ここを見た方で、実際の私を知っている人もいると思います。Aさんとか。

今日、20時、N市南部のI町のYという神社に元嫁の親戚のチンピラと関係ある人に呼び出されて、行ってきます。

もし、次の書き込みが明日以降なかったら、T建設のことを警察に通報してください。一応私も警察に相談してから行きます。

冷静な話をするつもりですし、安定剤飲んで行きますから大丈夫だと思うけど。

ちなみに、エドウィン505のジーンズにユニクロのフリースジャケットで行きます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか!

大丈夫ですか?
戻ってきたら、書き込みをしてくださいね。

Aさんという方、必ずふぁいなるあせむさんの状況を
確認して然るべき行動を送早急にお願いします。

ジャスティス | URL | 2006年12月10日(Sun)21:03 [EDIT]


ご心配かけました。

ご心配かけました。一応、人を連れて行くことを警察から言われたので一人では行きませんでした。

2時間以上待ったけど、連絡もなし。こんなやつらですわ。信用、誠意まったくなし。いずれ実名で掲載してやります。

ふぁいなる@管理人 | URL | 2006年12月10日(Sun)23:58 [EDIT]


 
