幸せへの階段!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恋しています。

すべてに決着がついて、新しい人生を歩んでいるうち、とある女性に恋をしました。
彼女には彼氏がいます。でも、来月から遠距離恋愛になるそうなのです。
日に日に、彼女への想いが募っていきます。私はどうしたらいいのでしょう。

スポンサーサイト

PageTop

心は強くなっても。

別居が始まって一年以上はたちました。
心は強くなり、だいぶ落ち着いてきました。

しかし、体は覚えているんですね。トイレに行って用を足して便器を見ると血で真っ赤・・。血便が出て、それを見た瞬間、胃潰瘍のときと同じところがズキンとうずきだしました。

とりあえず、病院にはいかず、胃薬を飲んで様子を見ています。

剣道と居合いをはじめましたんでそれも影響してるのかもです。
今日は、急遽カウンセリングを入れてもらい話をしてきます。

たまらなく痛いってことは無いです。剣道とかに打ち込んでる分全然気分がいいです。
仕事もだいぶ順調に進めるようになりました。うつも治ってきているのでしょう。今年いっぱい通院してその後は少しづつ普通の生活に戻っていこうともおもいます。

がんばっていきます。

人気blogランキングへ←恩返しのためにも、ご協力ください。









PageTop

新しいこと、語り継ぐこと

元嫁が、家を飛び出し、急性胃潰瘍でぶっ倒れてもう1年になります。
長いようで、短い1年でした。
いろんなことがありました。

でも、もう、過去は振り返りません。
まだ、先は長いのだから、いい人見つけてがんばっていきましょう!

さて、あまりに理不尽な馬鹿やろうたちのために相手の職場に電話したら、警察に通報しやがって警察からお叱りの電話を受けました。
内容も知らんくせに勝手なこというやなっていって切りましたが、相手がその気ならこっちは完全無視と行きます。

なにやら自己破産の手続きをしているようですが、必要な書類はこっちにあります。ぜったいなくしたとか言って渡す気にはなりません。

勝手にしてもらいましょう。
警察にも向こうの悪口なんか言ってきましたから、それないの対応はするでしょうから。
警察と言う組織は、本当に強者に弱く、弱者には強いろくでもない組織なんだということが良くわかりました。

PageTop

イロイロありました。

時間が空きました。
この間、家庭裁判所を介して騒動がありましたし、理不尽な相手の対応に相手の職場まで巻き込んで警察沙汰までしました。

で精神を鍛えるために居合いをはじめ、剣道まで始めている今日この頃です。

直接対決もしました。絶対子供に合わせないということで養育費も払わないことを了承させました。
殺したいくらい憎みましたし、完全犯罪を何度も考えました。
でも、そんなことをしても何もならないことを悟り、ろくでもないやつらに関わった自分の不幸を嘆きました。ただそれでだけで、もう関わらないようにすることに決めました。

そして、自分の道を進んでいくことを決めました。今日でちょうど一年です。区切りの日として剣道や釣りや仲間たちを大切にしてがんばっていこうと思います。
もっと、強く、もっと幸せになるようにがんばっていこうと思います。

最近の模様は、もう一つのブログに書いてあります。こちらがメインのサイトになりつつあります。

好きな女性も片思いですが、出来ました。話すことも良くあります。でも自分のダークな部分を受け入れてくれるのかその一歩が踏み出させません。
がんばっていこうと思ってはいます。勇気をください。人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ←恩返しのためにも、ご協力ください。











PageTop

第39話 みんなの支え

少し時間があきました。
この間いろいろありました。自分の弱さに泥酔して薬飲んで自殺未遂みたいなことして病院に運ばれたりもしました。

同窓会でみんなに励まされたり、バスケの先輩から心配して電話がかかってきたり、職場のみんなとのコミュニケーションも良くなったりもしました。

いままで、恨み節を書き綴ってきました。題に掲げた幸せの階段を上るのではなく、上から下ばかり見てきた気がします。
これからは、恨み節も少しは書くけれども、今からの先をよりよく行きぬくためにはどうしたら良いのかってことも書いていきたいと思います。

つたないブログですが、更新もがんばっていきます。幸せへの階段も上って生きたいと思います。応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ←恩返しのためにも、ご協力ください。









PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。